こんにちは~(^ω^)

今日も蒸し暑いですね。

遊び疲れたトイプーちゃんはスヤスヤとねんねしてます(*´ω`)

寝息が聞こえてくると癒されます。


娘がお友達とお出かけしていたので、お兄ちゃんとうどん屋さんへ行きました。
うどんが大好きなお兄ちゃん。いつもお昼に食べているそうで、うどん券が10枚
貯まりうどん1杯が無料になるからとご馳走してくれました(笑)
『ママそれで足りるん?』と言いながら(もうそんなに私は食べられません・・・)
お兄ちゃんは特盛!これをペロッと食べてしますのですから、さすが食べ盛り。
娘と違って、そんなに話が盛り上がる事も無く(笑)食べてすぐ終了。
まぁ年頃の男の子が一緒に行ってくれる事だけでも十分に嬉しいんですけれど(*´ω`)
離婚調停や離婚裁判ってどうだった?って夫婦関係に悩んでいる友人から
聞かれる事もあるのですが、この時期に思いだすのは・・・裁判所も夏休みって
ことです(笑) そう、調停も2か月くらい飛びましたね。
それでなくても1回ごとの間隔は長いのに。まぁ仕方が無い事なんでしょうけれど
当時はイライラしたものです。
とりあえず思っている以上に時間はかかるよとはいつも言ってます。
だからお互いの話し合いで済む協議離婚ができるならそれにこしたことは
無いって持論です。



私が『もう離婚したくないから再婚はしない。っていうか怖いわ』って言うと
『なぜまた離婚すると決めつけるー(@_@;)』と友達に笑われます。
そう思ってしまうほど、強烈な事がありすぎました。
すぐに再婚できる人がある意味、羨ましくもあります。



『でも将来、孤独は嫌だな・・・』これは私の本音です。
『フラワーちゃん、迷走しているね・・・』そうかもしれません・・・。
迷走じゃなくてこんな不安な気持ちを逆走できるくらいの何か
出会いがあったら良いのですが。
ただ、そう思っていても行動に起こしていないので
何も起こりません(笑)これも考えないといけないですね。