こんばんは~(^ω^)

暑くて暑くてトイプーちゃんも少し動くとこんな風に、ねんねしてます(*´ω`)


娘の三者懇談で高校に行ったのですが

もうバス停から学校まで道のりは徒歩5分と言えども灼熱で・・・

また、学校の廊下での待ち時間で更に汗だくになりました。

娘の成績はアップしておりご褒美?にミスドの新作を食べて帰りました。

かき氷かな。食感がとても良くて嵌ってしまいそうです。

で、懇談で一番嬉しかったのが・・・娘の彼氏に会えたことです(笑)




懇談の順番は彼氏の後だったので、懇談が終わった彼が教室から

出てきた時に会えました!お母さまも!

爽やかイケメンくん。とても感じの良い男の子できちんと挨拶もしてくれました。

お母さまも素敵!お家に行かせて貰って顔見知りなようで

『また遊びに来てね~』と娘に優しい笑顔で言って頂きました。

彼氏が見たかったので、娘に相談してわざと懇談を彼氏の後にしたのは私です(‘◇’)ゞ

彼氏はとても優しくで私を大切にしてくれるの。愛されてるって感じるわ~、と娘。

なんと羨ましい(笑 )聞いていると甘くて溶けそう(笑)

嬉しそうに話す娘を見ていると幸せな気持ちになります。

お勉強も頑張っている娘の為にも学費についても元主人ときちんと
今回は決めておきたいと思っています。。お兄ちゃんの時は大変でしたから。
娘は将来なりたい職業を決めていて、そのためにどうしても大学へ、
その学部に行きたい、勿論奨学金も借りて返していくからと言っていますが、
やはり親としては少しでも子供の経済的な負担を少なくしてあげたいのです。



弁護士さんに言われたのですが、月々の養育費とは別に一番お金がかかる
大学進学時の費用は取り決める事が多いらしいのです。
課税証明書が出せる前年度の夫と妻の年収によって学費を案分すると。
続きます。