おはようございます~(^ω^)

寝苦しい夜でしたね。寝つきも悪いのに辛いです。

こちらはスヤスヤ眠る昨日のトイプーちゃん。

よく寝てるな~って思って畳みかけの洗濯物を放置したまま

他の事をしていると・・・

えー(@_@;)イタズラ顔で振り向くトイプーちゃん!止めてー(笑)

また前回の続きで現在のことです。
今は元主人とラインをしているのは、お兄ちゃんだけです。
また書きますが娘は面会交流で元主人に言われた事に激怒し
『未払いを全額清算するまで私はラインを絶対に返信しない。』と
言っています。
私もある時からラインはブロックしています。なのでお兄ちゃんに負担を
かけてしまっていると思いますが『俺は別に大丈夫やで。』というお兄ちゃんの
言葉に甘えてしまっています。



年頃の男子なので親とそんなにマメにラインしないじゃないですか。
勿論、私とだって用件だけ。迎えに来てとか。遅くなるとか。
それを元主人は分かってないんですよね。
既読を付けるのが遅かったり、返信しにくい内容でそのままにしていると
『既読もつかないし、もうパパとはラインしないって事なんですね』って
くるらしいです。拗ねてる?脅してる?
あーもうって感じです・・・。お兄ちゃんゴメンよ。



今回、弁護士を通して話し合っている内容もお兄ちゃんは知っています。
我慢できなくなったのでしょう。元主人にこう聞いてみたそうです。
『塾代は歯学部に行かなかった俺が悪いから分かっているけど、スマホや
パソコンはパパからのプレゼントじゃなかったん?』
続きます。