こんにちは~(^ω^)

今日も暑くなりそうなので早めの時間に
お散歩に行きました。それでも暑かったですが・・・。
トイプーちゃん、何故か今日は待ちの姿勢が面白かったです(笑)

帰ってくると、疲れて寝んね。寝言に癒されます。
私は連日甘いものを(^^;)))こちらも大好きチョコレートケーキ。その分、今夜は
ダンスとランニングマシーンと筋トレしてきます(ФωФ)
今日は現在の事を。
お互いの弁護士を通じて養育費支払(主に未払分の清算と全くスルーされている
離婚慰謝料について)について話し合って貰っています。
養育費が決定した頃、元主人は不倫女性へのリベンジポルノ的な犯罪で逮捕され
歯科医師免許が停止していたところでした。なので収入は0円なので養育費も
払いたくても払えないと調停で主張してきていました。



結局、審判になり、歯科医師として働けなくても他にも仕事を探せばよいし、
(実家の援助も見込めるだろうし)その年齢の平均的な年収で養育費を算定します
との判断を裁判所からいただきました。かなり低額にはなりましたが、有り難い
判断をして貰ったと思っています。
現在、元主人はまた父親の経営する歯科医院で歯科医師として働いています。
月に100万以上と給与面でもかなり優遇されているようです。
面会交流の時に子供に給与明細を見せて自慢していたようですから( 一一)
もう呆れるでしょ。。。それなら払えよって感じです。



先日の打ち合わせの時に私の弁護士さんから言われました。
養育費の金額変更の申し立てをする事もできますよ。今の元ご主人の年収だと
現在の養育費の2倍近くの金額になるはずです。
そ、そんなに!!!