こんばんは~(^ω^)

やっと雨が上がりましたね。
被害を受けられた方が早く日常に戻れますように。
こちらはソファの角に座るのが好きなトイプーちゃん。
お兄ちゃんが座っていると、より落ち着くようでいつも体の一部を引っ付けています。
こうやって安心して寛げる場所を作ってあげられてて良かったって思います。
あまり喋ってくれないけど(笑)お兄ちゃんもそうだったら良いなぁ~(^ω^)

食べてしまいました(^^;)))大好きなクッキーシュークリーム。
甘いものを食べると幸せな気持ちになります。



前回の続きです。
『子供たちを引き取る計画を立てています』との戯言に怒り爆発な私。
そんな事は離婚調停で嫌というほど話し合ったし、その決定に不満なら離婚裁判
に出てきて自分の思いを主張すればよかったはずです。
離婚裁判を完全無視したあなたにそんな事を言う資格は無いと怒りで
震えてきましたが、ここで感情的になり負けては今までと変わりないと出来るだけ冷静を装い返信しました。
『ん?それは親権変更を求めてまた調停や裁判をするという事ですか?子供の事を思って頂くのは
有り難いですが親権は司法によって決まった事だし、変更は難しいと思いますよ。』



すると
『フラワーは自分の立場が分かっていないようですね。フラワーが刑務所に入る
事になれば子供たちはどうなりますか?まぁそうならないと良いですけどね。
どちらにしても、私は子供たちの事を考えて準備しているという事です。
これ以上は手の内を明かすのは止めておきます。私は優しすぎると彼女にも
注意されているところですから。』