こんにちは~(^ω^)

今日も雨の1日ですね。
各地の被害も大きいようで心配です。
『雨降りだよ~』って窓から外を見せて
トイプーちゃんに言いきかせました(笑)
思いっきりお散歩に行けないトイプーちゃんは少し拗ねてます。。
明日は晴れると良いなぁ。

私に復縁の意志が無いと分かると急に暴言ラインをこちらの返信を待つこと無く
送り続けてきた元主人。そう、思えば結婚生活ではいつのも事でした。
きたきたーって感じでした(笑)反省しています、フラワーに辛い思いをさせた自分が
許せないですって言っていた人が言う言葉じゃないですよね。
あの頃の私なら元主人を怒らせて機嫌を悪くさせてしまったのは私が
悪かったからだと後悔し、どうしたら許してもらえるかばかりを考え
謝り、なだめ嵐が過ぎるのを息を殺すように待っていたように思います。
メールを見る度に(ラインはまだ普及していなかったので)体中の血が
凍り恐怖で逆流する感じでしたね。



その頃から考えると私も少しは成長?モラハラ被害から脱出できたのでしょうか。
深呼吸してからこう返信しました。
『素敵なお相手が見つかってよかったですね。私は日々の生活で精一杯なので恋愛する
気力も無かったです。彼女さんが子供たちの事も含め今までの事も理解して下さったら良いですね。』



すると・・・すぐに大量の返信がまた来ました。もう診療中じゃないのかよー( 一一)
『全て話して理解して貰っています。彼女は子供たちにも会いたいと言ってくれて
います。結婚に向けて大きな家を建てようと思っていますので、子供たちを引き取り
そこで一緒に暮らす計画を立てています。』
は、はぁ~!!!!子供たちを引き取るって!?