こんにちは~(^ω^)

昨日、トイプーちゃんのカットに行ってきました。美人さんになってます。

呼吸が苦しそうになっていたので診察もしてもらいました。

やはり気管が前より細くなっていて心臓にも雑音が・・・との診断。

お薬を飲んで、昨日はずっと寝ていました。

今日はお薬が効いたようで、かなり回復してちょっと安心しました。

長生きしてもらわないと!

元主人の脅しにもみえる話は続きます。
『フラワーを刑務所に入れたくないんだよ。模範囚になっても5年は入らないといけなくなるよ。』
どんなに警察の取り調べがキツイか拘置所が劣悪な環境か熱く語られました。
まぁ経験者だからリアルで説得力はありましたけど( 一一)



医院のお金の横領を俺がしたって主張しているけれど、フラワーの口座を使って
俺の口座に入っている。

だから裁判でフラワーの完全勝訴にはならない事は分かっているよね?
いくらかはフラワーの損害賠償の責任になる。
それに、このまま裁判を続けていても弁護士の利益になるだけだよ。
いくら無駄に弁護士費用を使ったか・・。(←いや、それは私のセリフですって)
裁判もなかなか終わらないし、フラワーとフラワーの弁護士が時効を目論んでわざと
裁判の進行を遅くしているのは分かっているんだぞ(←いや、誰より早く決着をつけたいと
思っているのは私です。)



だから、今すぐ業務上横領の罪を認めたほうが良いよ。認めたからってフラワーには
何も請求しないから。父親も経費を損金処理したいだけなんだから。俺を信用してよ。
まだまだ続きます。



NEWS

NEW BLOG

PROFILE

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。
二人の子供と愛犬トイプーちゃんと暮らすシングルマザーです。

離婚調停・裁判で経験した事を日々の生活の様子を交えて書き留めています。
同じような悩みを持つ方の力にスコシデモなれたら嬉しいです。

そしてシングルマザーだからこそ綺麗でいたい!お薦めの美容用品等、私のお気に入りの物を紹介させていただきたいと思っています。

Copyright © 離婚〜主人は医師で犯罪者〜 All Rights Reserved.