こんばんは~(^ω^)

今日は昨日とうって変わって良いお天気でしたね。日差しがきつかった・・。

昨日は母の日でしたね。私も日ごろの感謝の気持ちを込めて母にプレゼントを

用意しました。ちょっと頑張ってDiorのリップ(*´ω`)

まだ渡せては無いのですが喜んでくれると良いな。

もう、母には心配をかけてばかりで・・。

医院との裁判が終われば少しは落ち着くかな。愛情いっぱいに育ててくれて

いつもどんな時も味方でいてくれる母を早く安心させてあげたいです。


私が一人にならないように誰か良い人をっていう母の望みは暫くは叶えてあげられそうにないですけれど(笑)

こちらは昨日のトイプーちゃん。1日雨だったせいか、ずっと寝てました(笑)
お気に入りのブランケットを握りしめている姿に癒されます。フワフワが気持ち良いのかな。



フラワーは逮捕されるよって言い放った元主人。こう続けました。去年の4月の事です。

今年はあるで。覚悟しといた方が良いよ。

業務上横領の時効は7年。今年は最後の年になる。
6年以上裁判をしていてもまだ終わらない事に母親が業を煮やし係争中の裁判で委任しているのとは
違う弁護士を探してきて新たに委任しフラワーを業務上横領で刑事告訴したんだ。

今までも何回も告訴を試みたが警察に受理されなかった。

でも今回は地元の〇〇署では無くて、
大都市の〇〇署に出したところ受理されたんだ。



これは懇意にしている〇〇党の〇〇議員の口添えによるところが大きい。
〇〇議員が重要なポストについたからね。こちらには大物政治家がついている。
まだまだ続きます。