こんにちは~(^ω^)

今日は気持ちの良いお天気でしたね。

昨日は冷えていたのでトイプーちゃんのお昼寝にも毛布をかけてあげました。

その後、少し買い物に出たのですが、その間に

帰ってきた娘が『うわ!トイプーちゃんが自分で毛布を被ってる!!!』

と驚いて私に写真と共にラインしてきました(笑)

違うよ~ママがかけたってん!と大笑い。

こういう日常の何気ない事に本当に幸せを感じます。

起きると悪戯なトイプーちゃん。またまた掃除機と戦う準備は万全のようです(笑)

元主人からのラインは突然に怒ったり、反省してると復縁を迫るもの
であったりと支離滅裂な感じでした。
また時には『今から抗がん剤治療と放射線治療です。独り身で辛いですが頑張ります』と
何をアピールしたいのかよく分からないラインのこともありました
いやそれはおかしいやろ!と相談した友達の
看護師Mちゃんにも言われたものです。



だってその数日後には俺通信と言われるものでしょうか、、
ゴルフに行った写メやクラブでシャンパンを飲んでる
写メが届くのですから意味不明でまともに付き合える訳がありませんでした。
『子供たちのために頑張って下さい』と返信するしかありませんでした。



そう、返信も全ては養育費の為だったのですが、私の中でモヤモヤ、
イライラが大きくなってきていました。
そしてやっぱり強く押してきたのが、お兄ちゃんの歯学部への進学。歯学部なら
学費は全額出すというものでした。

会って話した時に言われたのが、これと引き換えに医院との裁判で
私が反訴として原告になっている医院に対しての退職金請求の
取り下げだったんです。
そして医院から訴えられている業務上横領を全て認めろというものでした。
まだまだ続きます。




コード スニペットをコピー

NEWS

NEW BLOG

PROFILE

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。
二人の子供と愛犬トイプーちゃんと暮らすシングルマザーです。

離婚調停・裁判で経験した事を日々の生活の様子を交えて書き留めています。
同じような悩みを持つ方の力にスコシデモなれたら嬉しいです。

そしてシングルマザーだからこそ綺麗でいたい!お薦めの美容用品等、私のお気に入りの物を紹介させていただきたいと思っています。