こんにちは~(^ω^)

昨日からちょっと冷えてましたが、今日は日差しがありますよね(^◇^)

我が家のプリンセスことトイプーちゃん!

スヤスヤ寝ていたかと思うといつも突然ぬーんと登場(笑)

で、遊んで~構って~と写真のように私の足に手を置いてくるのでした。
犬って寝起きがすこぶる良いのですね(笑)

自分は膵臓がんと肺がんと言い、医院との裁判でも絡んでいる自宅を医院から買い戻し
子供の名義にするつもりだからその相談で私と会って相談したいとラインしてきた元主人。
私の弁護士が元主人の弁護士に電話して聞いてくれたのです。
本当なのか元主人の代理人としてこの事は知っているのかと。
返事は少し体調を崩していた事があるのは事実だが命にかかわる事では無かった。
自宅の件や私に会いたいという件は元主人から相談を受けていないので分からない。
こんな感じでした。うーん。何だかなぁ・・・。



私の弁護士は医院との裁判が係争中なので、2人で会うのは弁護士としてはなかなか
OKは出せない。でもガンだと言われ子供の将来に関わる話をしたいと言われたので
仕方なくという主張はこれで出来るので、どうしても会って話を聞きたいと思うのであれば
止めませんと言って頂きました。
で、弁護士からの連絡があったすぐに!また元主人から鬼ラインが。
『ガンという極めてプライベートな事をフラワーを信じて打ち明けたのに弁護士に
言ったのですね。がっかりです。裏切られた気分です。』



いやいや、オカシイですよね。信じてたのに裏切られたって、それはこっちのセリフで
あってあなたが言う事ではないですよね。とにかく私の行為に凄く怒っている事は
ラインから分かりました。長年のトラウマからか昔を思い出しやっぱり怖かったです(>_<)
でも家の事も本当に考えているなら当然、弁護士に相談して
から私に言ってくるはずですよね。

怒ったラインが来たのをまた弁護士にそのままスクショして報告すると
『フラワーさんの行為に対しての非難だけで、自分の話が正しいかどうかに
ついては一切触れていませんね。』
さすが弁護士さん。冷静です(笑)すぐ動揺してしまう私はこの冷静さを
見習いものだとその時に思ったものです。
まだまだ続きます。




コード スニペットをコピー

NEWS

NEW BLOG

PROFILE

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。
二人の子供と愛犬トイプーちゃんと暮らすシングルマザーです。

離婚調停・裁判で経験した事を日々の生活の様子を交えて書き留めています。
同じような悩みを持つ方の力にスコシデモなれたら嬉しいです。

そしてシングルマザーだからこそ綺麗でいたい!お薦めの美容用品等、私のお気に入りの物を紹介させていただきたいと思っています。