おはようございます~(^ω^)

今朝は雨が上がっていましたね。
朝からお兄ちゃんにぎゅーっと抱っこされて
トローンとしている(笑)トイプーちゃん(/ω\*)
その後は何故か私の膝を抱きしめ寝てしまいました(笑)甘えたなトイプーちゃんなのです。
あ!膝には年齢が出てお見苦しいと思いますのでぼかしました(笑)

あまりに呆れたので、ちょっと現在に飛んで
このゴールデンウィーク中の事を今日は書かせて貰います。
元主人からお兄ちゃんに写真付でラインがきたようです。ご丁寧にも大量の写真付で。
『北海道に旅行に来ています』
どうも彼女?婚約者?と一緒らしい。



いや、良いんですよ。好きにしはったら。
でもそれを自分の息子に送るのはどうなんでしょうね。。もう18歳になったとはいえ、
お兄ちゃんが、どう思うか考えないんでしょうかね。
『パパは離婚してもモテるし優雅な生活をしているねんぞ。』って言いたいんでしょうかね。
そんなお金があるなら、未払養育費等を払えよと思ってしまうのは私だけでしょうか?
お兄ちゃんの学費だってあるのに。
『ママも〇〇(娘)もラインはブロックしているし友達も少ないやろうからこういう自慢を
送る相手がお兄ちゃんしか居ないねんて(笑)』とお兄ちゃんに言うと『確かに』って笑っていました。
『てきとーに凄いな~って返信しとくわ~』と大人なお兄ちゃんなのでした。



そして呆れたのはもうひとつ。
その北海道のホテル…有名な超高級ホテルなんですよね。
で、そのホテルというのが、元主人が不倫女性への犯罪に利用したホテルでもあるんです。
当然、その当時ホテルに警察や検察も調査に行っただろうしホテルにも元主人の
名前や犯行は知れわたっているはず。よく行けるよなぁ・・・。
普通は色々と思いだすだろうしホテル側にも知れ渡っていると思ったら恥ずかしくて行けないですよね。

反省というか自分が悪い事をしたって思っていないのか、そうかもう過ぎた事と思って
いるのか・・・もう分かりません。
とりあえずこんな人を相手に色んな戦いをしているのだから、そりゃ大変よねって自分で納得したのでした。




コード スニペットをコピー

NEWS

NEW BLOG

PROFILE

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。
二人の子供と愛犬トイプーちゃんと暮らすシングルマザーです。

離婚調停・裁判で経験した事を日々の生活の様子を交えて書き留めています。
同じような悩みを持つ方の力にスコシデモなれたら嬉しいです。

そしてシングルマザーだからこそ綺麗でいたい!お薦めの美容用品等、私のお気に入りの物を紹介させていただきたいと思っています。