こんばんは~(^ω^)

あっと言う間にゴールデンウィーク最終日ですね。
雨が降ってきました。天気予報って凄いな(笑)
今日も私の側でうとうとするトイプーちゃん。この体勢がお気に入り(笑)
何だか落ちそうなんですけれど、ここが良いみたいです。
OL時代からずっと仲良くして頂いている先輩と大阪・心斎橋でお食事をしてきました。
連れていって貰ったお店、盛り付けのお皿は全てエルメス!オーナーの趣味だとか。
舌でも目でも楽しませて頂きました。こちらは最後のデザートです。
次はデートで来たいな。何年後になる事やら。いや実現するかな(笑)
変わらずにずっと仲良くして下さる先輩にも感謝です。いつも『よく頑張ったね』って。
本当の友人は私に何があっても離れずにいてくれるんですよね。
だから私も変に構えず楽しい時間を過ごせました。

膵臓がんと肺がんで治療中ってラインで元主人から告げられた私は
『また嘘をついている』って反射的に思ったんですよね。こんな事に対して嘘をつくのは
人間として最低でしてはいけない事で、普通はしないのでしょうけれど、そこは元主人。
私が『ちょっと胸が張っている』と言っただけで、『妻は末期の乳がんだから』と不倫女性に
メールして2人で私が先が長くないと喜んでいた人ですから。元主人が不倫女性に
リベンジポルノ的な犯罪を犯し逮捕された後に警察から返して貰った携帯電話で
その事を知ったのを思いだしました。人の記憶って何がきっかけで蘇るか分からないものですね。
出来れば封印したい記憶なんですけれどね。消えてしまえ~。



とりあえず、『お身体を大切にして子供たちの為にも頑張って治療して下さい』と返信して
弁護士に相談しました。会うにしても弁護士の了解が私には必要でした。
相談したのは今回は医院との裁判の代理人を依頼している
弁護士さんです。養育費請求の方の弁護士さんは養育費の為には上手くやって下さいとの



姿勢でしたから。
弁護士は医院との裁判の対象になっている家の事まで言及しているので、こちらとしても
見過ごせない。本当にがんなのか、またこういう事(会いたいと言っている事)を知っているのか
元主人の弁護士に聞いてみるとの事を言われました。

この弁護士への相談が元主人の逆鱗に触れてしまうのですよね(笑)
まだまだ続きます。




コード スニペットをコピー

NEWS

NEW BLOG

PROFILE

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。
二人の子供と愛犬トイプーちゃんと暮らすシングルマザーです。

離婚調停・裁判で経験した事を日々の生活の様子を交えて書き留めています。
同じような悩みを持つ方の力にスコシデモなれたら嬉しいです。

そしてシングルマザーだからこそ綺麗でいたい!お薦めの美容用品等、私のお気に入りの物を紹介させていただきたいと思っています。

Copyright © 離婚〜医師で犯罪者〜 All Rights Reserved.