昨日も暑かったですよね。4月とは思えない暑さ。。
なので、娘とちょっと有名なソフトクリームを食べに行きました。
このアイシングクッキーが乗っているのがインスタ映えするとかで
若い女の子に大人気みたいです。
味もクリームが柔らかくフワフワとしていて、とても美味しいです。
こちらは眠くて眠くて、人相(犬相?)がかなり悪くなってるトイプーちゃん(笑)でも可愛い(笑)

元主人とのやり取り中で、会って話がしたいと何度か言われていたのですが、私の中で
会うことは出来ないと決めていました。
一番の理由はただ会いたくないというのもありましたが、医院との裁判で
被告と参加補助人として対立している中、会うような事があれば、
私に不利になるようにどんなこじつけをしてくるかと考えただけで震えてきました。



直接的にすぐにはその事は言わず、『娘の高校受験が終わるまでは余裕が無いです。』
とかわしながら弁護士に相談することにしました。
その間にもラインは続きます。
『○○は(お兄ちゃん)どんな進路を希望してあいるのかな?』と聞かれました。
お兄ちゃんが高校2年生の頃の事でした。
『まだはっきり決まってないようですが、
経済学か情報処理系に興味があるようです。』



『そうですか。歯学部に進学をする気は無いのかな?
行くなら費用はこちらで全て負担しますので。』
は、はぁ~。。。養育費や婚姻費用、離婚の慰謝料の未払いがどれだけあるか分かって言っているのか!?
なのに、また上から目線・・・。

このラインはまだまだ続きます。




コード スニペットをコピー

NEWS

NEW BLOG

PROFILE

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。
二人の子供と愛犬トイプーちゃんと暮らすシングルマザーです。

離婚調停・裁判で経験した事を日々の生活の様子を交えて書き留めています。
同じような悩みを持つ方の力にスコシデモなれたら嬉しいです。

そしてシングルマザーだからこそ綺麗でいたい!お薦めの美容用品等、私のお気に入りの物を紹介させていただきたいと思っています。