こんにちは~(^ω^)

今日はまた雨が降りそうですね。。
昨夜、放送されていた
『ナイナイのお見合い大作戦』に引き込まれてずっと観ていました(笑)
皆さん真剣でパワフル。。今回は逆告白の設定だったので、女性陣の駆け引きや
押しの強さがいつもより倍増していた気がします。バツイチの女性も意外と多かった
ように思います。告白が成功するように応援に力が入ってしまいました!

『ママも出たいとか思ってるやろ(笑)?』
と娘に言われましたが…
いや、私にはもうそんなパワーは残ってないです。。誰かに自分を分かって貰い、
また相手の事を分かっていくって、凄くエネルギーが要りますよね。それにもう怖いのかもしれませんね。
『まぁ、年齢的にも無理やね~(笑)』とも軽く言われたのでした( ̄▽ ̄;)
こちらは可愛いお顔のトイプーちゃん。
今日はカメラ目線をくれました!



元主人からのラインはそれから毎日のように来るようになりました。
返信しないでいると
『どうして返信ないのかな?』と来たり
こちらの返信を待たずに次から次へとまた、来たりという感じでした。
まぁ結婚していた時からこうだったので、やはり変わらずって事なのですけれど。
始めは凄く下手に出ているのも不気味でしか無かったです。
『悪いことをしたと悔やんでいます。』と言われても、どう返して良いか分からず
当たり障りない内容や子供の近況をラインしていました。
こうも聞いてきました。
『彼氏はいるの?子供たちに聞いても的を得ないから。まぁ子供たちはフラワーに
不利になるような事は一切話さないしね。』



よくこんな質問が出来るよな。。
これが正直な気持ちでした。不倫をして
おいて、また私が見ていると分かってからも散々、不倫している様子を不倫女性にブログ
に書かせ、その上、犯罪まで犯して。。
過ぎた事は無かった事になるんでしょうか。
それならせめて色んな責任を果たしてからにして欲しいですね。

こう返信しました。まぁ、何も感じないとは思いましたが。。
『ここ数年、子供たちを育てて生活していく事に必死で恋愛しようとかいう
気持ちにさえなりませんでした。』




コード スニペットをコピー

NEWS

NEW BLOG

PROFILE

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。
二人の子供と愛犬トイプーちゃんと暮らすシングルマザーです。

離婚調停・裁判で経験した事を日々の生活の様子を交えて書き留めています。
同じような悩みを持つ方の力にスコシデモなれたら嬉しいです。

そしてシングルマザーだからこそ綺麗でいたい!お薦めの美容用品等、私のお気に入りの物を紹介させていただきたいと思っています。