こんにちは~(^ω^)

今日は朝から良いお天気ですね。

今朝もトイプーちゃんと散歩中にワンちゃんと

遭遇。真ん中の子はとてもお利口さんで何とノーリード!

うちのトイプーちゃんのハイテンションにも

冷静に対処してくれたのでした。


犬をお散歩中の方ってフレンドりーに話しかけて下さるんですよね。

でも私は犬が怖いので今日もビビってましたよ(笑)

元主人に仕方なしにラインをしたところ、すぐに返信が来ました。
『子供たちを素直に明るい良い子に育ててくれてありがとう。感謝します。
フラワーも相変わらず綺麗で元気そうで良かったです。』



本当なら嬉しい言葉なんだと思います。でも何か裏があるに違いないと思って
しまう私もよく考えれば哀しい人ですよね。
それにそう思うならどうして不倫した?どうして離婚裁判に出てこずに行方不明に
なった?どうして養育費も払わずにいた?どうして親の言うがままに私を横領犯に
したて裁判まで起こした?もう色んな思いが溢れてきてラインの画面を見るのが
苦しくなりました。
これも養育費を払ってもらう為なんでしょうか。何だかなぁ~って感じです。



このやり取りだけで終わったら良かったのですが、元主人からはそれから毎日の
ようにラインが来るようになりました。それも返信しづらい内容ばかりなんですよね・・・。
『フラワーや子供たちに迷惑をかけて悪かったと反省しています。どうしてあんな事を
してしまったのか自分でも分かりません。僕はフラワーと人生を楽しんでいたと思います。
あの頃が良かった。今は一人で毎日虚しいです。』
どう返信するのか正解なのか誰か教えて~!!って頭を抱えてました。
『いいですよ。もう大丈夫ですよ・・・私も悪かったですから』って言ってほかったのでしょうか・・・。


それにこの言葉はやっぱり本心じゃ無かった事も暫くして分かってしますんですよね。




コード スニペットをコピー

NEWS

NEW BLOG

PROFILE

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。
二人の子供と愛犬トイプーちゃんと暮らすシングルマザーです。

離婚調停・裁判で経験した事を日々の生活の様子を交えて書き留めています。
同じような悩みを持つ方の力にスコシデモなれたら嬉しいです。

そしてシングルマザーだからこそ綺麗でいたい!お薦めの美容用品等、私のお気に入りの物を紹介させていただきたいと思っています。