こんばんは~(^ω^)

今日も良いお天気でしたね。少し空気がヒンヤリしていたかな。
お散歩中にワンちゃんとお会いする事が
よくあります。人見知り犬見知り?しない
トイプーちゃんは大喜び!積極的に行きます。
わりと肉食系なのね~( ̄▽ ̄;)
写真ねワンちゃんはまだ小さめですが、自分より大きいワンちゃんでもいつも
全然平気なトイプーちゃん。実は犬が怖い私はいつもビクビクしているのでした(笑)

元主人のラインIDを娘から聞き、仕方ないと腹をくくってラインを送ったのでした。
まぁ今となっては送らなかった方が良かったのですけれど。
この時も本当は送りたくなんて無かったですよ。



『いい加減にしないと事故に見せかけて殺すよ』って結婚生活中にメールが送られてきた
事は忘れたくても忘れられませんから。事故に見せかけて
どうして夫婦という関係で命の危険を感じながら生活
しないといけなかったのか今でも分かりません。
まぁ不倫脳の仕業だったのかもしれませんが。
でも『ママにライン欲しいってちゃんと伝えてくれたかな?まだ来ないんだけど。』
って娘に催促が来ていたのです。娘に負担をかける訳にはいかないし。。。
上手くやってくるなぁって思わずにはいられませんでした。



『フラワーです。先日の面会交流では子供たちがお世話になり、
ありがとうございました。』とだけ送りました。
これだけなら良かったのですが、これで終わる訳もなく、ここから私が限界を感じて
ブロックするまで執拗なラインが始まるのでした。




コード スニペットをコピー