こんばんは~(^ω^)

オリンピックが始まりましたね!
私はやっぱりフィギュアスケート!それとスノーボードハープパイプ(*^^*)
テレビを見ながらうとうとしていたら、何故かチャンネルがころころ変わる。。
な、なに?怖いねんけど~\(゜o゜;)/とビビっていたら、原因はトイプーちゃん(笑)
リモコンを踏み踏みしていたようです。
やめて~って下に置きっぱなしなのが悪いんですけどね(笑)
私が悪いの~!?って顔で見つめられました。



養育費請求をするための面会交流。
この時点ではこちらが提案しても、面会交流を元主人が望んでいるのは全く分かりませんでした。
ただ、まずはこちら(子供たち)の気持ちを決めなくてはいけませんでした。
私もなかなか決断ができませんでしたが、もう高校生と自分の意志を示せる年齢に
なった子供たちの気持ちを確認したかったのでした。
俺は別に良いよと言うお兄ちゃん。



娘はお兄ちゃんだけだったら、頼りなく心配だから私も一緒に行くわとの言葉。
お兄ちゃん、プライドを傷付けられてないかと心配しましたが、
『お、おう。それは助かるわ!』と安心した様子。
た、助かるんかい~!
やっぱりお兄ちゃんはお兄ちゃんでした(笑)兄妹のバランスがよく取れています。
二人とも父親に会いたいから面会交流をするというのでは無いんですよね。
勿論、本当は会いたいのに私に気を使っていたのかもしれませんが。
本心はこの時の二人にしか分からないんですけどね。
面会交流、今でも私を悩ませます。何が一番の答えなのかまだ見つかりません。
まだまだ続きます。




コード スニペットをコピー