こんばんは~(^ω^)

トイプーちゃん、いつも側に居てくれます。
今日も何故かこそっと見つめてます(笑)奥ゆかしい♪(/ω\*)
カメラを向けると、どや顔(笑)

先日の元フジテレビアナウンサー有賀さつきさんが急死されたとの訃報には驚きました。

私と同じ15歳の娘さんが居ると知りました。経緯はよく知りませんが離婚されているんですね。



このニュースを知って、もし今、私が病気になったり急死してしまったら、
子供たちはどうなるんだろって物凄く怖くなりました。
会社の健康診断は受けていますが、人間ドックやガン検診も受けないといけないなって改めて思いました。
自分のために、そしてそれ以上に子供たちのために。
もう少し母親が必要な間は健康で側にいて守っていてあげたいです。何の迷いもなく
私に付いてきてくれた子供たちにもっと愛情を注いでいたいです。
あ!子離れも徐々に頑張ってしていきます(笑)そのために健康でいないとですよね。
きっと有賀さつきさんも残してしまう娘さんが心配で仕方無かっただろうなと思うと胸が
締め付けられます。娘さんが穏やかに幸せに暮らせますように。
ご冥福をお祈りいたします。



面会交流をしても別に俺は構わないよ。お金要るやん!それにもうきっと俺の方がデカいしな(笑)と明るく答えてくれたお兄ちゃん。

でも言いていい事と駄目な事を判断できるかなって事だけが心配な感じでした。
お兄ちゃんと私のやり取りとじっと聞いていた娘。娘は以前からずっと父親とは面会交流はしたくないと言っていました。
多感な年頃で元主人は勿論のこと不倫女性をも軽蔑していました。地方ローカル番組に
たまに出ている不倫女性にいつか『あなたが不倫した男の娘です』
と言いにいってやると言っていたぐらいです。

なので、娘に面会交流をどうするかを聞くのもできませんでした。お兄ちゃんに
頑張って貰えるなら任そうとも考えてもいました。



ずっと黙っていた娘が口を開きました。
『私もお兄ちゃんと一緒に面会交流するわ。だってお兄ちゃんだけだったら、心配だもの。
向こうの誘導に負けて絶対に言ってはダメな事まで喋ってしまう。
私が居たらそんな事はさせない。だから私も行く。任せて。』
まだまだ続きます。




コード スニペットをコピー