こんばんは~(^ω^)

今日も寒いのですが、お昼間は日差しの暖かさを少し感じる事ができました(*^^*)
日差しの中で遠くに住む友達と久しぶりに電話で話しました。
その友達との話で、また元主人の嘘が判明し。。やっぱり虚言癖は治らないですね。
離れて正解だったとまた落ち着きました(笑)
こちらは若き日のトイプーちゃん♪(/ω\*)
ペットショップのイベントでカメラマンに撮影して貰ったものです。
毛が黒々(  ̄▽ ̄)この時はまだ1歳にもなっていなかったかな。
一緒に歳を重ねていってます。



養育費支払い。面会交渉を実施している方が支払率が高いと聞きます。
そりゃそうですよね。
この頃、子供たちは父親と会うかどうかは自分たちの意志を示せる年齢になってはいました。
弁護士にもお子さんの意志を聞いてみて下さいと言われていました。
養育費が(いや慰謝料も全てですが)払われていない事も子供たちには話していました。
勿論、父親が何をしたかも分かっています。



それを全て踏まえて子供たちに聞きました。
『俺は別に会ってもいいよ。それで何か利益があるなら。ただ話して良いことダメな
事の判断を上手くする自信が無いから事前に詳しく決めてほしい。
ママがしてる裁判に悪い影響が出たら俺は責任取れないし困るし。』
と、お兄ちゃん。知らぬ間に成長していると胸が熱くなったのを覚えています。
まだまだ続きます。




コード スニペットをコピー