こんばんは~(^ω^)

今日も寒いですね。
私がパソコンでブログを書いていると
いつも膝の上に座ってうとうとしているトイプーちゃん。
何気なしに名前を呼んで、なに?ってこちらを向いてくれるこのしぐさが大好きです(*^^*)
用事は無いのに、そのしぐさが見たくて呼んでごめんよ~(笑)



地域の保健所への弁護士照会。返ってきた回答は期待したものでは
ありませんでした。
その歯科医院に従事する歯科医師の欄に見馴れた名前(勿論、元主人の名前はありました)は連なっていましたが
元主人のそれはありませんでした。
うーん。。確かに勤めているはずなのに。別の知人も勤務している姿を医院内で
見かけたとも教えてくれていました。歯痒くて仕方がありませんでした。



ただ居たのを見ただけなら裁判所に出す証拠には到底ならないのは今までの経験から
よく分かっていました。
弁護士とも話したのですが、考えられるところとしては、歯科医師としてではなく
事務員として働いている。。この可能性が高いかと思われました。
いや、でも知人は診察している姿を見たと言っていたしな。。



こうなったら元主人に顔を知られていない知人にお願いして治療に行ってもらい
診断書でも貰って貰うのはどうかななんて考えてもいました。
診断書なら必ず担当した医師の署名捺印が入るはずでしたから。
色んな考えが頭を巡っていました。ただ、この後ミラクルが起こるのです!
まだまだ続きます。




コード スニペットをコピー

NEWS

NEW BLOG

PROFILE

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。
二人の子供と愛犬トイプーちゃんと暮らすシングルマザーです。

離婚調停・裁判で経験した事を日々の生活の様子を交えて書き留めています。
同じような悩みを持つ方の力にスコシデモなれたら嬉しいです。

そしてシングルマザーだからこそ綺麗でいたい!お薦めの美容用品等、私のお気に入りの物を紹介させていただきたいと思っています。