こんばんは~(^ω^)

東方神起のツアー最終日のライブに行ってきました!WOWWOWで
生中継されていたのでご覧になった方もいらっしゃるかな(*^^*)
あ!最終と思ったら、6月の日産スタジアムの追加最終公演が
発表されたんですけどね(^-^)v
よ、横浜かぁ。。
今日はとても近くで楽しめました。3時間半に及ぶ二人のパフォーマンスにまた感激!
それと全てが凄く綺麗でした♪(/ω\*)また頑張れそうです(笑)私の生きる糧の一つです。



医院との裁判。反訴とした退職金請求で、そもそも今まで従業員に退職金を払った事が
無いとの主張に驚き怒りを通り越し呆れるしかありませんでした。
じゃあ私が今まで退職金の事務をしていたのは何だったんでしょう。辞める従業員への退職金は単なるお餞別だったとでも言うのでしょうか。
顧問税理士や弁護士も付けているのに、これは無いなと思いました。これからの戦いが思いやられましたね。



だって離婚調停では元主人は医院から退職金を支給されたが、自分は医院に損害を与えたので、その弁済に充てたてた。
だから手元には退職金の財産分与も出来ないと主張していたんです。
いや、退職金は支給された事には変わりないし。もう嘘ばっかりです。
裁判では、訴えた方に立証責任があります。そう業務上横領は医院である元主人の父親というかあちら側に。
退職金支給があって、私に正当な権利があるというのは。
まだまだ続きます。




コード スニペットをコピー