こんばんは~(^ω^)

朝から雨降りでしたね。
雨でも勿論、今からお散歩には行きます。。お散歩まだかなぁ~って感じで視線が
痛いですもん(笑)こうやって見ていて私が一息ついたタイミングでワンワン!!
トイプーちゃん、見かけにはよらず?低い声で、よく驚かれます♪(/ω\*)



ネットで調べて始めてお会いした弁護士。落ち着いて話すことができました。
何事も経験ですね。
『いろんな事があったんですね。』
まずは驚かれました。
『今まで私が取り扱った中でも1、2を争いますね、これは。』
は、はい、そうですよね~(  ̄▽ ̄)って答えるしかない感じでした(笑)
結論から書きますと、法テラスを利用できると言って頂きました。
後、関係無いですが、今まで委任していた弁護士の事もよくご存知で何回か法廷で
会ったこともあるとか。。弁護士は狭い世界ですから。。と言われたのに
何だか怖いなーと思ったものです。きっと力関係とかがより強い世界なんでしょうね。
訴訟になったら、相手の弁護士をまずネットで検索しろとかって何かで読んだ事があります。



いろんな問題が積み重なり複雑になっているので(並行して書いている医院との確執とか)<
一番シンプルで重要な養育費請求をやりましょうとの事になりました。
請求するにも、強制執行するにも、まずはそこで働いている証拠が必要と言われました。
そうですよね。。医院の勝手口から白衣姿で出てきたのを見ました!だけでは証拠には
なりませんもんね。
まだまだ続きます。




コード スニペットをコピー