こんばんは~(^ω^)

やっと寒さが緩んできた感じですね。
近くでお餅つき大会があり、つきたてのお餅を頂きました!美味しい物を食べられる
って幸せ(*^^*)って娘に言ったら『何を食べるかより、誰と食べるかよ~』と。ふ、深い!
その通りですよね。
トイプーちゃんと言えば、またまたアイロンかけに反応(笑)(  ̄▽ ̄)降りないもんって意志の強い横顔!
医師免許停止の期間が終わり、父親が経営する
医院で働いている事が本当だと、友人の張り込みから分かりました。
やっぱり他では働く気持ちも無ければ働く事も出来ない。あんな事件を起こしても戻れるんだ。。と思ったのを覚えています。
でも、白衣を着て医院に居る事は間違いなくても、この時点では医師として働いているのか事務員としてなのか、給与を公に貰ってるのかは分かりませんでした。

父親からお小遣い的に給与を貰ってるのでしたら、いくらでも言い逃れが出来て、 給与差押も勿論出来ないですから。
これ以上の事は私では、どうする事も出来ませんでした。 私はネットで探した法テラスとの契約をしているとホームページに書いてある新しい弁護士にまずは今の状況・要望をメールで説明し、 法的にどうする事ができるのか、またその場合に委任して貰えるのかを相談に行きました。
まだまだ続きます。

コード スニペットをコピー