こんにちは~(^ω^)

この週末は本当に寒かったですよね(∋_∈)
トイプーちゃんも、丸まっていたしたよ。顔が潰れるよー(笑)
トイプーちゃん、こんなにぐっすり寝ていても果物を切っている音を聞いたり、
お菓子の袋を開ける音を聞くと、すっ飛んでくる(  ̄▽ ̄)食いしん坊ぶりがスゴいのです(笑)



子供たちの為に養育費請求だけは、やっぱり諦めきれませんでした。養育費がちゃんと払われないと精神的経済的負担を追って
離婚裁判までした意味が無いとさえ思っていました。
私には、不倫女性だけが高額な信じられない額の示談金を手に入れ経済的には得をしたという思いがずっと消えなくて、その事実が更に
私を納得出来なくしていました。
まぁ不倫女性にも言い分はあるでしょうけど、私には関係の無いことですしね。
元主人がまた医院で働いているとの情報を得たのですが、それが本当かどうかまず確かめないと何も始まりませんでした。
私の友人が医院を張り込んでくれました。
友人か患者として医院に行くことも考えましたが、それをすると、向こうが警戒して、
形式上すぐに辞めてしまうリスクがありました。
そうされると、またもや振り出しに戻ってしまいます。



その友人は元主人にも会ったことがあるので見つからないように、今回は、とりあえず
その情報の真偽を確かめる事を第一にしました。
そんな事を自らやるから!と言ってくれた友人にも本当に感謝です。
そして張り込みを始めてくれた数日後のことです。
白衣姿の元主人が医院の勝手口から出てきたのでした。
まだまだ続きます。




コード スニペットをコピー