こんばんは~(^ω^)

本当に寒いですね。水道管が凍結していたようで朝からはお湯が出ませんでした。
トイプーちゃんもストーブ前を陣取って動きません(笑)この時期、恒例です(笑)
娘にピザが食べたいと数か月前から言われていたので久々に(*^^*)お出かけは寒かったですが、とても美味しかったです。
数年前、養育費や婚姻費用、慰謝料が払われないままどうする事もできないままでした。



離婚調停から(正確には不倫女性への不倫慰謝料請求の時から)委任していた弁護士には、複雑な案件で法テラスを使えないと言われ、
経済的に続けるのは無理だったので委任契約を止めるしかありませんでした。
悔しいような情けないような複雑な気持ちに負けそうな時期でした。
婚姻費用や慰謝料はともかく、養育費だけでも何とか出来ないかと常に考えていました。
この頃の生活は本当に厳しくて子供たちにも色んな我慢をさせてしまったと思います。
考えてみると今、こうやってその時の事を書けるのは有り難い事ですね。
支えてくれている全ての方に感謝です。



暫くして、元主人が免許停止の時期を終えて、また父親が経営する医院で働いている
との情報が入りました。やっぱり。。。そう思いました。あの人が他で働けるわけがない。
ただ、その情報が正しいのか、この時点では分かりませんでした。
まずは本当に働いているのかを自分で確認しないといけませんでした。
新しい弁護士に養育費請求を委任するにしてもそれからの話です。
探偵に依頼する?とも考えましたがやはり費用が。。
その話を友人にすると、何と友人が医院を張り込みしてくれたんです。
まだまだ続きます。




コード スニペットをコピー