こんばんは~(^ω^)

年明け初めてのスポーツクラブに行ってダンスと筋トレをして来ました。
身体を動かすのって気持ち良いですよね。
後ろ姿に年齢って出ると思うんです。
だから私は緊張感のある?背中を目指してます!!
年末年始に録りためしていた番組を観ていたんですが、何かのバラエティー番組でアパ不倫(笑)された方の元奥様が離婚について
『浮気されても大丈夫と思っていたけどダメでした。内容を事細かく報道や写真で知ってしまったから』みたいな事を仰っていて。
これ、もの凄く分かります。私も二人の行為の一部を動画で見てしまいましたから。
じわじわとくるんですよね。思い出したくも無いけど、また思い出してしまいました。
番組で不倫を扱う事が多いんですもの( 一一)
あ、思い出したのは動画の内容では無く、見たという事をです!



業務上横領によりと記載がありました
懲戒解雇の通知には事由を書かないといけない事になっているようです。
この通知には退職金についての事は一切書かれていませんでした。
書かなくても分かりました。懲戒解雇なので退職金を払う必要が無いとの主張なのだと。



これは離婚調停でも元主人はずっと言っていました。業務上横領で医院が私を民事と刑事での法的措置を取るから覚悟しておけと。
元主人な病的な嘘つきなんで、この時もどこまでが本当の事か分からなったんですよね。
だから何!?それでご自分がしてきた事を無かった事にしようとしてるの?って感じで
調停委員さんも取り合ってはいませんでしたけど。
まだまだ続きます。




コード スニペットをコピー