こんにちは~(^ω^)

今日は寒いですね。朝から車のフロントガラスが凍っていました。
ふと思い出してしまいました。数年前の寒い時期、不倫女性に犯罪を犯し逮捕勾留された
元主人とポツポツと穴の開いたアクリル面越しに面会する為に警察署に急いだ光景を。
日常のふとした瞬間に思い出す。。
でも思い出しても前より平気になっているのは時間薬が効いているですよね、きっと。



まだ冬休み中のお兄ちゃんの靴を買いに一緒に行きました。
私の足が小さいのもありますがお兄ちゃんの足、でかい(ФωФ)
身長も伸びて小学生の頃に低身長を心配して内分泌系の専門病院で精密検査をしたのが
嘘みたいです。MRI検査もしましたよ。検査した結果、異常無しで人より身体的な成長が遅めなだけと言われましたがそれでも心配しました。
離婚とかのゴタゴタでストレスをかけ、背も伸びないんじゃないかと悩んだものです。
あの頃は全て悪い事は自分のせいだとも思ってしまっていたんですよね。
自分の事なら平気でも自分のせいで大事なだれかが…と思うと辛くて仕方なかったです。
本当に良かった(*^^*)



医院から届いたのは懲戒解雇の通知でした。
しかも私が家を出る数ヵ月前の臨時総会で決議されたことになっていました。
懲戒解雇!?この通知を見て弁護士に報告する前に自分なりに調べたんですよね。
○就業規則の懲戒解雇規定の有無、理由の具体性、客観性を確認する
○退職金規定に支給制限(減額)があるか確認する
私が持っていた医院の規定(写し)を確認しましたがそんな記載はありませんでした。
そして、やはりというか懲戒解雇の事由は業務上横領でした。
まだまだ続きます。




コード スニペットをコピー