皆様、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(。uωu)。
新しい事にチャレンジする気持ちを忘れず、強く穏やか過ごしていきたいと思っています。

今日は届いたこのトライアルキットでお肌のケアをしてます!
今年は美容にももっと力を入れないとな~。

お正月はついつい食べ過ぎてしまいますよね。
『また食べるの~?』って感じで見つめるトイプーちゃん(笑)大丈夫、お正月が終われば、また運動するからね(笑)
今年もまた戦いが始まりますが負けたくないのでやるしかないですね!!
養育費請求関係は勿論ですが、業務上横領・反訴退職金の裁判はもう6年以上続いています。
その地裁で一番面倒でややこしい案件で、裁判官が和解書や判決文を書きたくないので
先延ばしにしてるんじゃないでか?って冗談で弁護士に聞いたら、『それもあるかもしれませんね。』って言われて驚きました( 一一)



また4月に担当裁判官の異動があるので(この異動を担当裁判官は待っているのかもと(笑))進みが早くなるか逆に遅くなるかも分かりませんが。
それでももう長すぎるので、そろそろ決着がつくだろうと弁護士にも言われているので期待してます。



娘が、ふいに、こう言ってくれました。
『改めて言うのもなんやけど、私はママについて来て本当に良かったと思ってるの。そりゃ大変な事も我慢しなきゃいけない事もあるけど、それよりママと一緒の今の生活が好きやの。だから私に悪い事したな~とかママは思わなくていいんだからね。
きっとお兄ちゃんも同じ気持ちだよ。』
嬉しいですね。そしてこの子たちの母親は私だなんだという責任を感じます。
今年も頑張るところは頑張り、そしていろんな事を楽しみたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。




コード スニペットをコピー