こんばんは~(^ω^)

トイプーちゃん、モコモコだったのでトリミングしてスッキリしてきました。

お迎えに行くと私の声だけに激しく反応してくれる姿に萌えます(*ノωノ)

お正月バージョンのスカーフを着けてもらい迎春準備も万全です(笑)

医院との確執の続きです。医院の就業規定に退職金支払いはちゃんとあったし、義母なんて役員の就任・辞任を繰り返して退職金を取っていたのです。だから規定通りに支給されると思っていました。顧問税理士もいるのでそんな不正な事は法人としてしないだろうと。



離婚調停の依頼をしていた頃だったので、弁護士に相談すると、離婚事項と一緒にすると
複雑になるので違う弁護士にする方が良いとの事で同じ法学部だった同期の方を紹介して
貰ったのでした。
大まかな事は事前に説明してくれていたので助かりました。一から説明する
のって本当に大変なのです。。。この数年、いろんなところで自分の状況を説明してきたのでどちらかと言えば
今なら得意になってますが、最初の頃は慣れなくて上手く話せなくて、
そんな自分にまた落ち込み苦労しました。



紹介してもらった弁護士。とても話しやすく親身になって聞いて貰ったので安心しました。
この時から6年上もお世話になっています。離婚に関して委任していた弁護士はどちらかというと都心の大きな弁護士事務所に所属していた方だったのですが、この方は地域の方の為にという感じで独立して自分で事務所を構えた方なんです。
一概にはどちらが良いとは言えませんが同じ弁護士と言ってもこの違いって色んな面で大きいと思います。その違いを凄く感じました。




コード スニペットをコピー