おほようございます~(^ω^)

昨夜は待ちに待った東方神起のライブに行ってきましたo(゚∀゚)o
ライブで2人の一生懸命な姿を見て娘もすっかりファンに!!
私はもう感無量。。歌もダンスもMCも素晴らしい‼悲しい事も辛い事も
忘れさせてくれ、また頑張ろうと思えるほど二人に幸せな時間を貰いました。
熱く語り出すと止まらなくなるのでこの辺で(笑)
こうやって好きなライブに自由に行けるのって凄く幸せな事ですよね。



まだ結婚していた何年か前のライブは友人が誘ってくれて、元主人の顔色を
伺い頼み込んで行かせて貰ったんですよ。まぁそれは夫婦で生活している
のだから元主人にお願いするのは仕方ないとして。問題はここから。
ライブ前に馬券を買ってこいとメールが入り。。
ライブ前の友人とのお茶の一時を邪魔され、それでも断る事が出来ずに銀行でお金を下し急きょ買いに走った私。
その挙げ句、ライブ中に『お前が買ったから外れたわ』と訳の分からないモラハラな
メール攻撃にあってライブを心から楽しむことも出来ませんでした。



従うしか無くて買いに行ってしまった私も私ですが。この頃はこうするしかなかったんです。
医院との確執。今から思えばあの頃はどうあがいても大きな流れに飲み込まれて
いるような感じだったと思います。
元主人の不倫や犯罪の連帯責任で知らぬ間に臨時総会が開かれ私までもが
医院の役員を辞任させられました。
その後は色々あって今までのブログに書かせて貰ってるように家を出たんですよね。



それでも法人としての退職金は払われるものと思っていました。それとこれとは
別だと思ってたんです。ちゃんと顧問税理士も顧問弁護士もいて退職者には退職金を
支給する就業規則にもなっていましたから労基法にも違反するし法人的に払わないなんて無いかなと。
でもここでも相手の卑劣さ、そして自分の甘さを思い知ることになるのでした。




コード スニペットをコピー