こんばんは~(^ω^)

今日はクリスマスイヴなのですが、そんな事は関係なしに(笑)
朝からは大掃除をしてました!
構ってもらえないトイプーちゃんは掃除しているのを、つまらなさそうに眺めてました(笑)
この顎をちょこんと乗せる姿、結構好きです♪(/ω\*)
元主人が保釈され帰ってきて判決を待っていた頃、
私と医院との確執は私の思いとは関係なしに深いものになっていきました。



私が役員を辞めることを了解していないうちに、義母は自分の権力というか財力で
他の役員や顧問税理士を思うままに動かし始めました。
お金で人を動かす力を思い知らせた事でもあります。
そりゃ誰だって自分の生活が大切です。
損得勘定が生まれます。仕方ないのも分かります。
でも割り切れない気持ちでいっぱいでした。今まで一緒に働いてきて味方だと思っていた
人達が敵になる。いや最初から味方と思っていたのは私だけだったって事なのでしょうね。
元主人も高額な示談金を両親に出して貰わないと自分が刑務所に入ってしまうので、言いなりでした。



何故か、元主人がした事は嫁である私が悪いから私の責任となってしまっていました。
役員を辞める事を了解していないうちに、臨時の理事会を開催し私の解任の決定を
したのです。この理事会の開催自体を知らされていなかったのに、勝手にシナリオが
出来あがっていました。
辞任だけならまだしも、もっと信じられない事が待っていました。




コード スニペットをコピー