こんばんは~(^ω^)

職場の人から頂いたクリスマスプレゼント(*^^*)
自分のを選んでいて私が好きそう似合いそうと思ってくれたとか。
指先が綺麗だと気持ちが上がるのでネイルが好きなのは勿論ですが、
その心遣いがスゴく嬉しいです。暖かさが沁みます。
職場の人達はどうも私が幸せで穏やかに過ごしてきたと思っているらしいです。。
いつも明るくて楽しそうと、よく言われます(゜ロ゜)そんなイメージだなんて!嬉しいかな。



まぁ、自分から『実は元主人は医師なんですが不倫、犯罪をして逮捕までされて、
私は法廷にまで立ったんですよ~その上、私はその医院と未だに揉めていまして裁判を、、、、』
とか聞かれてもいないのに身の上話を披露するのも変な話ですし、絶対にリアクションに困らせてしまいますしね(笑)
全部を理解して貰うのにどれだけ相手の時間も取ってしまうか。。。
そんなビックリするような経験をしてきたようには見えないと事情を知った人からは、よく言われます。
ブログを読んで私を知ってくれたり、久々に会う友人には必ず『だ、大丈夫((T_T))!?』と聞かれます。



何をか分からないですが、大丈夫ですといつも答えてます(笑)
でも、そんな風に思ってもらえるのは、良いことですよね、きっと。
それに大事なの過去では無くて、これからだからと
自分に言い聞かせています(°▽°) だから綺麗ごとでは無くて、
私は人に優しく感謝を持って接していきたいし、
人の痛みや辛さをちゃんと感じれる人で居たいと思っています。