珍しく2回目の更新で、ちょっとつぶやきです(((^^;)

太川陽介さん。。会見の様子を読んだり観たりしてて率直に
『良いなぁ。こんなに信じてくれて思ってくれる旦那さんがいてくれて。。』これが感想です(笑)

奥さまの藤吉さんが不倫されていたかは分かりませんが、報道された内容からすると、
あー!クロだなぁ~って皆に思われても仕方ないわけで。。



それでも『バカモンと一喝しました。僕は信じます。カミさんですから。僕が守ります。』
って言い切り、相手男性を一切非難せず仕事の感謝まで述べ周りに気を使い明るく受け答えされていて。。
そう言われると芸能レポーターもそれ以上は強く追求できなくて、結果として藤吉さんを
守ることになっているんですよね。まさに神対応です。
夫婦の事は本人たちにしか分からないのが大前提として、それでも、
こんなに大切に思ってくれる人を悲しませ疑われても仕方ない行動をするのは、やっぱり良くないですよね。。



こんな旦那さんが居てくれたら良いなぁ~なんて(´∇`)。。
何だかなぁ、このニュースで寂しい思いに陥ってしまうのも困ったもんですね(笑)

やっぱり数年後にシニア婚活するしかないかな~。

写真が無いとより寂しくなりそうなので、全く関係ないけど今日のトイプーちゃん(笑)
もうネムネム(笑)(*^^*)
無理やり抱っこしときます‼