おはようございます~(^ω^)

これが届いてテンションが上がっています(笑)東方神起!
今回はチケットより先にペンライトが届きました。もう何本もあるけど(*’ω’*)
今月末のライブが楽しみ過ぎて(*ノωノ)出演していた歌番組の録画を毎日見ていて
子供たちには呆れられています(笑)娘はライブに付き合ってくれます。小さい頃から車の
中で曲を聞かされていたので(笑)娘もとても詳しい(笑)米津玄師さんに続きお互いの好きな
アーティストのライブに一緒に行けるって幸せな事ですよね。



『この財産分与の裁判で実際に私が勝てる可能性は高いですか?』と思わず弁護士に聞いてしまった私。
勝てる見込みが高いのなら無理してお金をかき集めるのもありかと思ったりしたのです。
『元ご主人では無くて、父親が経営する法人の財産の一部を元ご主人の物であると裁判所に認めて貰わないといけないので、
簡単にはいかないと思います。今、過去の判例を調べています。
ただ、何もしないでこのままの状態になるのは、色んな面で良くないかと思います。』と弁護士。



『そんなハードルの高い法人を相手にするのでは無く子供の祖父祖母である元主人の両親を個人として孫の養育費を請求する・
または弁護士からはお願いしてもらう事は出来ないのですか?孫への責任もあるかと思うのですが。。
それに元主人の両親は経済的にとても裕福です。私は憎くても孫は可愛いはずですから。』
まだまだ続きます。