おはようございます~(^◇^)今日は良いお天気ですね!

耳を痒がるトイプーちゃんを病院に。
『ヤダ~。何するの~。』と、ちょっと嫌がるトイプーちゃん(^_^;)))
でも良い子で大人しくしてました。
やはり今回も言われましたよ(笑)『この子は毛深いね~』
け、毛深いって!全部、毛だし(;゜∇゜)
お薬で痒いの早く治りますように。また3日後に薬が効いたが診てもらいます。
痛いとか痒いとか言葉で伝えられないだけに、もっとこちらが気をつけてあげないとと思います。



銀行口座や証券会社の口座差押えが空振りに終わり、居所や勤務先も分からない。
不倫慰謝料請求から始まり離婚調停、離婚裁判と時間も費用もかけてやってきたけれど、判決が出ても払われる手段が無ければ絵に書いた餅の状態でした。
『日本の司法の限界です。』
こう弁護士に言われて、どん底に突き落とされたようた気持ちになったのを覚えています。
でもね、前にも少し書かせて貰いましたが弁護士にこうも言われました。
『婚姻費用も慰謝料も養育費も10年間は請求出来ます!今が無理なだけで、将来的に希望はありますから。
あの人は絶対にまたあの医院で働きます。いや、それしか出来ない人だと思います。
その時に取れば良いんです。それにまだ財産分与もあります。これには考えがありますから。』
そう言われても、子供を育てる為に今のお金が必要な私には、あまり響きませんでした。



でも、数年後この時の弁護士の言葉の通りになるんですよね。。
この事を書けるまでまだまだ続きます。




コード スニペットをコピー