おはようございます~(^◇^)
いつもトリミングをして貰っている動物病院さんのホームページにトイプーちゃんが載って
いました!トリミングをした時に比べたら、今はちょっとモコモコ気味(笑)
こうやって載せて頂くと嬉しいものです(°▽°)
とてもお利口で可愛いとあり、嬉しさ倍増!ちゃんとカメラ目線だし(笑)
強制執行の口座差押が空振りに終わり、可能性は低いけれど、どこかで働いているかを
調べたかった私は何か良い知恵を貰えないかと以前、元主人と不倫女性の調査を
依頼した探偵会社の代表さんに電話をしてみたのでした。




探偵調査をしようと思った時は何件もの探偵会社に電話して会ってみて
信頼できそうか探し回ったものです。
3年近くぶりに電話をしましたが、すぐに私だと分かって下さり(お得意様だったからでしょうか。。。)
いろいろお話したのですが、勤務先調査は結構依頼があるとの事でした。
住んでいるところが分かれば出勤するだろう朝から尾行して勤務先を確認するというものです。
1日で結果が出れば良いけど、これも費用がかなりかかるようです。
でもこれもやはり、住んでいるところがまず分からなければいけません。
今は難しいですが少し前までは携帯番号から居所を調べる事もできたらしいです。
銀行口座や残高もです!
本当かな(@_@)!?でも逆に考えると怖いですよね。
まぁ尾行どころじゃない調査費用が要ったのでしょうけどね。
 当たり前ですが探偵費用に法テラスは使えないですもんね。やっぱり何をするにもお金がかかるのですよね(´;ω;`)ウゥゥ



結局、私の場合は探偵さんでも困難な事が分かり、その変わりと言っては変ですが
話の流れで何故か尾行される側になった場合の探偵対策を教えて頂きました(笑)
電車に乗る時には、わざと違う方向へのに乗り、発車ギリギリ、ドアが閉まる瞬間に降りる。
で、そこから本当に乗りたかった電車に乗り換える。
建物の中でもエスカレーターは使わずにエレベーターにして、これもドアを閉まる直前に
『あ!すみません』と出るそうです。
こうすると、尾行していた方は、どうする事もできず、一緒に降りたりすると不自然で
バレてしまう可能性が高いとか。
いやいや普通は探偵に尾行される事も無いので要らない豆知識ですが( 一一)