こんにちは~(^ω^)

耳を痒そうにカキカキするトイプーちゃん。
何だかちょっと臭うかな。また中耳炎かもしれないので、酷くなる前に病院に
連れていってあげたいと思います。動物保険、入るかどうか悩むとこです。
これからは病気もするかもだしなぁ。。。
耳を触られるのが嫌で、お兄ちゃんとこに逃げるトイプーちゃんでした。
顔が怖いって!(笑)



慰謝料、婚姻費用、養育費の支払いがされない為に強制執行をしましたが
銀行口座も証券会社の口座も空振りに終わりました。
そりゃそうですよね。払いたくないんですから。一番有効であるだろう給与差押えが
医院を辞めていて出来なかったのが痛かったです。
可能性は低いですが、どこかの会社で働いているならそこで給与差押も出来ましたが
勤務先も自分で調べないといけない。裁判所はそこまではしてくれない。
それに本人の居所が不明になっていましたから、まずはそこからでした。
一般的に給与差押を出来たとしても、相手がその勤務先を辞めてしまえば
また一から自分で次の勤務先を調べないといけないんですよね。




逆に言うと、払わなくても逃げ道はあるって事ですよね。何だかなぁ。
私は居所だけなら弁護士が、何らかの方法で調べられると思っていたんですよね。
弁護士照会ってやつで。でも弁護士でもそこまでは調べられないんですよね。
個人情報の保護は勿論、大切な事ですけどケースバイケースに対応してもらいたいな
と思いましたね。
私は何となく不倫調査を依頼した探偵会社の代表さんに電話してみたのでした。
まだまだ続きます。