おほようございます~(^ω^)今日は良いお天気ですね!
お兄ちゃんを見つめるトイプーちゃん。
安定のラブラブぶりです。
が、お兄ちゃんは小学生の時に、なんと散歩中に
トイプーちゃんを忘れてきた事があります!
散歩の途中に公園で遊んでいる友達に会い、そのままサッカーに夢中に。
で、トイプーちゃんの事はすっかり忘れて帰ってきたという。



『ただいま~』
『おかえり。長い間行ってくれてたね。
   あれ?トイプーちゃんは?』
『あ!わ、忘れてきたー!!』
『え、えぇ~!どこに?どうして!?』
急いで公園に行くと木にリードをくくられ不安そうな顔をして、ちょこんと座っていた、
トイプーちゃん。忘れられないですね(笑)トイプーちゃん、無事で良かった~。
皆で安心したり、大笑いしたものです。幸せな記憶です。

そう、お兄ちゃんはこんな男の子でした。
あ、今もかな(笑)これを超える忘れ物が出てくるかな(笑)
惜しいところでは、テニスの大会中に他校に忘れた着替えた制服一式です(笑)
電話で問い合わせするの恥ずかしかったなぁ。。
お兄ちゃんよ!頼むぞ~( ̄。 ̄)
因みに娘は全く忘れ物をしません!何でも自分でする、しっかりさん。



昨夜ね、ドラマ『コウノドリ』を観ていて、
子供たちの赤ちゃんと言うか小さい頃の事を思い出していました。
ドラマは毎回、号泣です。
子供を持てた事、母親でいられる事、全てが当たり前の事なんかじゃないんですよね。
私は子供たちにどれほど救われているか分かりません。
何気ない日常に感謝です。




コード スニペットをコピー

NEWS

NEW BLOG

PROFILE

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。
二人の子供と愛犬トイプーちゃんと暮らすシングルマザーです。

離婚調停・裁判で経験した事を日々の生活の様子を交えて書き留めています。
同じような悩みを持つ方の力にスコシデモなれたら嬉しいです。

そしてシングルマザーだからこそ綺麗でいたい!お薦めの美容用品等、私のお気に入りの物を紹介させていただきたいと思っています。