こんにちは~(^◇^)

昨日、お買い物の後にデジタルパーマを当ててみました!

娘のようなストレートヘアは無理なので(うねります((T_T)))

楽チンです(笑)

元主人のサラ金、結局は私が結婚前に貯めていたお金で返済するしか無かったです。
そのお金で僅かでも住宅ローンの頭金として出して持っていれば、と悔やまれます。
今思えば本当に情けないです。
でも、その時は子供もまだ幼稚園児で離婚するなんて全く頭に無かったですし、
そうするしか自分や子供たちが生きていく道は無いとさえ思っていました。



元主人はギャンブル依存症でもあったと思います。競馬で勝つときの高揚した気持ちが
自分の自信のなさを打ち消してくれていたのかもしれませんね。
勝つとね、当たり前ですが、とても機嫌が良くなり優しいんです。
でも所詮はギャンブルで勝ったお金。負けるて無くなるのは時間の問題でも
ありました。
そうすると、最悪。その繰り返しでした。
競馬中継を見ていた時に、たまたま私が一緒に居ると『お前が一緒の部屋に居たから
負けた』と言われたりしました。それで私が悪かったのかもと思ってしまった私も
かなりの重症でした(笑)



こんなことも誰にもどこにも相談できなかったんですよね。
ギャンブル依存症や虚言壁、性癖、女癖というなかなか治らないですもんね。
どれなら許せてどれが許せないかは、夫婦、人それぞれだと思います。
夫婦って難しいですね。
私はもう全部無理ですけど。