こんばんは(^ω^)

今日は娘とお買い物に行きました。
若いっていいな(笑) 髪の毛ツヤツヤだわ。
断捨離しようと自分の部屋を片付けていて、凄いもの(笑)を見つけてしまいました。
元主人が不倫女性対して行った探偵調査の報告書



まぁこれは元主人に言われて
私が元主人の行動が怪しくて調査した時の探偵会社を元主人に紹介したのですが。

確か元主人が不倫女性に離婚してくれと言われていた頃ですね。

既婚者だと黙って出会い系サイトに登録した元主人が一番悪いですが、

既婚者と分かってからも別れなかった不倫女性も、どんな言い訳をしても不倫に関しては同罪ですね。

今から考えると完全にオカシクなってましたよね、私も。自分で思い出して引いてしまいます。
無駄な事に協力したと思います。自分が傷つくだけなのに。
でもその時は、元主人の言いなりで、離婚したくなくて、

何とかして機嫌が悪くならないよう、どうやったら不倫女性と別れてくれるかと必死だったんですよね。

不倫女性は不倫していると言っても独身なのだから、誰と付き合おうが法的には自由なんですけど、元主人は不倫女性が自分以外にも男がいると疑っていたのです。

だからどうなの!?って感じですけどね(笑)




愛と憎しみは紙一重だとよく言いますが、元主人がした事はこれに間違いないですね。
これが取り返しのつかない事にエスカレートしていったんですよね。
大変な事がたくさんあったけど、こんな事から抜け出せて本当に良かった。
憎しみや疑いの感情でいっぱいなんて哀しすぎますよね。
私はもうこんな感情に支配はされたくはないです。




コード スニペットをコピー