こんばんは~(^ω^)

トイプーちゃんのご飯を買いにペットショップに行くとレジに今時の若いイケメンさんが‼
可愛いなぁと思って目の保養をしていると、
『おいくつなんですか?』と。
えぇー‼な、なんて答えよう(@_@)と焦っていると
『あ、ワンちゃんです!サンプルをお渡ししたいので。』
そ、そうよね~(笑) はずかしー(笑)
帰ってから娘に話すと『ふっ、アホやな』と鼻で笑われたのでした。
今日11月22日は『良い夫婦』の日なんですね。
その関連で夫に掛けられて妻が嬉しかった言葉っていうのがネットにあって、ついつい読んでしまいました。



多分ね私も幸せな記憶も勿論あるのですが、どうしてもまだ酷い事を言われた記憶が勝ってしまいます。
その中でも『いい加減言うことを聞かないと事故にみせかけて殺すよ』
 
『地獄に墜としてやるからな』
この二つはなかなか強烈でしたね。
事故にみせかけて~はメールで。
地獄に~は面と向かって言われました。
夫婦として一緒に暮らし、いや人生を共にしているのに、命の危険を感じるなんて、
もう有り得ないレベルだと思います。
同じような目にあっていて、自分を責めてしまっている方がいたら、誰かに相談する勇気をもって逃げて欲しいです。
逃げるのは決して負ける事なんかじゃないから。



あ!これも酷かったな~。
『彼女(不倫女性)の方が女性としても人としても、お前より何倍も輝いてるし格が上。』
今ならそんな事は無いと思えるけど(笑)当時は落ち込みましたね~。
いい夫婦の日のニュースをテレビで見ていて『うちは見たらアカンニュースやな~』
と笑いだす子供たちの方が、ある意味ずっと乗り越えているのかもしれませんね。




コード スニペットをコピー