こんにちは~(^ω^)

 

寒くなるとイルミネーションが綺麗ですね。この前よりキラキラ感が増していました。
ドリカムの『御堂筋はこんな日も一車線しか動かない~』って
歌詞を思いだしながら歩きました。
人が多いほど孤独を感じるのは不思議ですね。。
強制執行の口座差押えをしたものの、銀行からの回答はどれも
ガッカリするものはかりでした。



分かってはいたものの、今回は空振りでした。多くて1000円くらいでしたから。
不倫女性に犯した犯罪で逮捕された時の保釈金500万円を工面した口座に期待していたのですが、保釈金として一旦納めて戻ってきたはずのお金も見事に引き出されていました。出来れば結婚生活中に相手の隠し口座なんて探っておくと一番良いのかもしれませんね。なかなか普通に生活していく中で相手の財産を調べたり確認したりとかはしないと思いますが、人生に絶対は無いですからね。加えて言うなら隠れて借金していないのかも。
私の中で結局、金銭的に得をしたのは不倫女性だけという思いがどうしても消えなくて、
それがより私を苦しめました。
勿論、不倫女性も被害者の一人に間違いは無いのでが私にとっては加害者の一人ですから。

私を思ってくれる友人は禁断の一言

『あんなとんでもない額の示談金を手に入れられるなら、、、(続きは想像して下さい)』と言ってしまったぐらいです。




この頃は元主人が勝手に使った私のクレジットカードの返済にも追われていたので、尚更でした。

その頃に比べれば今は何とか安定してきているので人生、諦めなれば何とかなるもんだな~なんて思えます⊂(^(工)^)⊃
周りの人や、いろんな事に感謝しないといけないですね。
まだまだ続きます。




コード スニペットをコピー