こんにちは~(^ω^)

昨日は冷たい雨でしたね。お散歩に行けなくてブーたれるトイプーちゃん(笑)
遅い時間になったけど、結局、雨が上がってからいつも通りに行きました!
犬の一生は人間よりとても短い。だからこそ大切にしてあげたいです。
娘がね、こんな事を言って急に泣き出しました。
『友達関係が思うようにいかなかったり、もっと勉強したいのに時間が足りなかったりのイライラをママにぶつけて酷い態度を取ってしまう。ママは何も悪くないのに。ごめんなさい。そんな自分が嫌になるの。』と。



『ママに当たるのは全然構わないよ~。ママだって感情が不安定になるし。
大丈夫よ。そんな風にちゃんと言える○○は良い子だね。
ママはいつでも見方で○○がとても大切で大好きよ』

娘はホッとしたような顔で『抱っこして~』
抱っこしたものの無理がある。もう私より大きいし(笑)
でも、抱っこ出来るのは幸せな事ですよね。
感受性の塊のような思春期真っ只中。
そりゃ自分の感情をコントロールするのが難しくなるでしょう。

大人だって難しい時がありますもんね。私なんて、まだしょっちゅう揺れてます。
それでも、どんな時も子供を受け止めていきたいです。
第一回目の強制執行の銀行口座差押。もう医院を辞めているとの事でしたが、
給料日を狙って実行しました。

もし給料が入っていて残高があれば、次は給与差押もしたいと思っていました。

医師としては勤務出来なくても事務員か何かの名目でお金を貰っているかもとも考えていました。





裁判所に申し立て、裁判所から差押をした通知が元主人に送られます。
行方不明との事だったので、医院に送ってもらうようにしました。

まだまだ続きます。




コード スニペットをコピー