こんにちは~(^ω^)

昨日は娘の大好きなアーティストのライブに行ってきました。才能に鳥肌が立ちまくり!!
才能があり開花させ、センスを磨く事を怠らないって素晴らしいですね。
歌に演出に映像に、そして存在そのものに圧倒されました。



ずっとあの声に包まれていたかったです♪(/ω\*)
娘と一緒に楽しめたのも幸せです。帰りは二人で興奮しまくりでした(笑)
今日も余韻に浸ります。

帰りに娘とライブの事を熱く語りながら食事して何気に話題が再婚の事になりました。

娘は私に再婚は絶対にして欲しくないって言います。自分はもう誰かと(新しいお父さん?)一緒に暮らすのは考えられないし、

そして私の気持ちが揺れたり傷ついたりするのをもう見たくない、って。

それは娘が成人したり結婚した後もなのかな?って思ったのですが、何となく聞くのを止めておきました。
娘は『誰のおかげで飯を食べられると思っているんだ!?』
って言うような男は絶対に嫌だし、そんな事を言われないように
自分で稼いで自立する!って凄く勉強しています。成績の上がり具合に本気を感じます。頼もしいです。



元主人の浮気・不倫・犯罪・離婚によって、何の罪もない子供たちが
傷ついている事は間違いありません。
私が元主人に暴言を吐かれているのを見て、小さいながらに心を痛めていたのでしょう。
どんなに私が愛情を注いても守ろうとしても、子供たちの中にも
少なからず闇はあるんですよね、きっと。
でもそれをこれからも、私は受け止めて、より良い未来になるよう応援していくしかないと思っています。

米津玄師さん!最高でした。




コード スニペットをコピー